

ひきこもりが映画を観に行きましたよ

今週も来てしまいました。木曜日の鬱丸です。
休みはほぼひきこもりでお馴染みの私が映画を観に行ってきました。DSC00018_convert_20110127210944.jpg
平日の昼間にもちろん一人で。
いつもだったらレンタルで観ればいいかと思うのですが、前売り券を買っていたのでさすがにもったないと思い行って参りました。
私以外にも人はいましたが、さすがに大人一人は私以外にいませんでしたね!
他は皆ちびっこ連れの親子でした。5~7組くらいいたかな?
まぁ多少痛い視線を受けたような気がしましたが、多分気のせいでしょう・・・
映画観た勢いでゲームとCDを買ってしまいました。モンハンも終わったことだしやり始めようかな・・・
この前いじくりまわしてたら首が取れたので代わりに・・・DSC00021_convert_20110127214513.jpg
http://www.shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
