

早いですねー

こんばんはー。ハチっぽい人でございます。

先日、NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 の先行予約してきました。
いい席あたりますように…。(-人-;)

落選だけは・・・落選だけはご勘弁を・・・!!

東京ドームですし大丈夫だと信じたいw

そうですねー。。今週はと言うと、『夢の国』(?)に行ってきた感じですね。
いやぁ、
いやぁ、、
いやぁ、、、


凄かった。
うん、流石は夢の国…。


内容は他に巻き込まれた参加された方々が書いてくれたのでそちら参照してくださいませ。
うん、メイドカフェより実はAKBカフェに興味があったのは内緒。


季節もなんか少し冬っぽくなってきたと思ったらアニメも変わってたぁぁぁ!!←
さっぱり調べてないですけどとりあえず『WORKING’!! 』だけは観ておけば安定デスヨネ。

working!!.jpg

毎週の楽しみが増えたハチっぽい人でした!ノシ


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
