スポンサーサイト


30てん~

どぉも、今の段階で冬コミの原稿が締め切りまでに間に合うか不安になっている柊ですw

いや、ちゃんと描いてはいるんですが筆が遅い+色々とオプションを付けてみたいなど考えているため、既に不安な状態です…
平日はあまり勧められないので休日にガッツリと描きたいとは思っているんですが、様々な誘惑に負けてしまって予想より進みが悪くなっていまっています
自分も周りでよく聞く『追いつめられると頑張れる!』的な所があるため、出来るだけ追いつめられる前から頑張りたいですw


さてさて、そんな原稿があまり進んでいない柊ですが、原稿が進んでいない分(?)休日は友人達と楽しく遊んでいたりします(笑)
こないだのナンジャタウンもそうですし、先日は友人の就職祝いという事でお寿司屋さんに行って久々に昼間から飲んだり、ボーリングや猫カフェなどにも行っています(≧▽≦)♪

そして土曜日の仕事帰りには人生初のメイドカフェにも行きましたね
こんな「メイドはロングスカート派」とか言いながら、実はメイドカフェには行った事がなかったんですよねw

そんなわけで初のメイドカフェに行ってきたわけですが、その感想は……


























やっぱりメイドさんは二次元が一番イイネっ!!ww


うん、いつもだったらオタク的な場所に行くと元気になれるのに、あの場所だけは妙にMP(精神エネルギーw)を削られましたよw

とりあえず自分はオタクとしてまだまだ未熟なんだと実感しましたw
まだあの場所でノリノリで「萌え萌えズキューン」とか言えない自分はレベルが低いんですね…w

まぁ、レベルを上げて再挑戦しようとは思いませんけど(ぇww

そんなわけで、色々とビックサイズなメニューを頼んだりもしましたけど、そこら辺は別の方が上げてくれるのを期待して自分はコチラの写真をアップしたいと思います

今回の写真はコチラ!

シールシートa

今ローソンで開催中のリラックマフェアで、キイロイトリスープマグがもらえるというものです♪
30枚分で交換が出来るのですが、今のポイントは…

シールシートb

現在19枚!!
うん。半分は超えましたよ

期間が11月7日までなので今のまま行けば確実に1個はゲット出来そうですw
ただ、個人的には保存用と使用物で2つは欲しい所(ぇw

まだまだローソンに貢ぐ日は続きますねw


ではでは、今回のブログはこの辺で(≧ω≦)
ブログの事をすっかり忘れていて月曜日の26時に急いで書いた柊がお送りしましたw

次はメイド喫茶で自分と同じく疲れていたハチっぽい人さんです!w
宜しくっ!!


ノシ


「勇者ヨシヒコと魔王の城」という深夜ドラマにハマっている柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
