

きをつけろ じかんはきゅうに とまれない

怖い話。
十月一日にモトGPを見に行くのだが、2:45頃に起きなければならない。
今これを書いている時点で0:00頃である。
さあ大変だ。早く寝なければならないので私は二時間は前に床に就いたのである。
しかしどういうわけかテンションが上がってしまい
(個人的に、寝なきゃと焦って眠れないことをパニックモードとよんでいる。今がそれだ)
眠れないまま、不幸中の幸いにブログのことを思い出したわけである。
もう、寝ないでいいかなと思いつつあるライダーが未明に高速道路を走るのである。
中央道、常磐道をご利用なさる時はご用心。
110930_2353~01


締切が近いと寝たくなくなる方はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
