

主役でち?!

こんばんは~。
火曜日のハチっぽい人です。

先日予告していた通り映画『世界侵略:ロサンゼルス決戦』観て来ましたよ

ロサンゼルスに襲来した謎のエイリアン(ロボ…?ってか思いっきり武装してる。)にアメリカ海兵隊が挑むSFアクション映画です。
いやぁエイリアンまじつええ…。
この絶望感っぷりはスカイライン以来ですねw

でもエイリアン側の視点から見ると『ここの先住民マジキチガイ…』なんでしょうねw
見えない所から一掃されるドキドキ感が凄かったです


思ってた以上に面白かったので是非観て下さい



で、満足しながら今後の観たいのとか物色して帰路につこうとしたんですが


110924_201002.jpg


あ・・・れ・・・?タンタン・・・だ・・・と・・・?
ついにうちのタンタンも映画デビューかー

これは観るべきなのか…?
全くノーマークでち…。

でも犬でちよこいつ…?
12月1日らしいので機会あれば観に行ってみようかなーと思うハチっぽい人でした。




映画デビューしちゃった看板猫がいる同人誌印刷所なら
しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
