fc2ブログ

あま~い

どぉも、最近休日になると朝晩逆転した生活になる柊ですw

不思議と休日前の夜は疲れていても何だか目が覚めてしまっていて、ニコニコ動画を見たり溜まったアニメを消化しているんですよね。
そして、ある程度区切りがついたなぁ。とか思って時計を見てみると4時半ぐらいになっている事が多々ありますw

さてさて、そんな夜型人間はオタクならよくある事なのでスルーしましょうか(ぇw

最近は朝晩とかなり涼しくなってきて大分秋らしくなってきました。
皆さんは今年の秋はどんな秋として過ごしますか?

食欲の秋(カボチャ♪栗♪)・芸術の秋(同人誌を描くw)・読書の秋(同人誌を読むw)・スポーツの秋(缶蹴り?w)などなど色々あります。
しかし、自分は今回は上記にない秋を過ごそうと思っています(≧ω≦)
それは…




(アニメの)観賞の秋!!ww


いや~、ここの所は見るアニメが少なかったのですが、10月から始まる新規のアニメで気になるものが多いんですよね♪
見るものとしては

・PERSONA4 the Animation
・Fate/Zero
・侵略?イカ娘
・WORKING´!!
・HUNTER×HUNTER
・たまゆら~hitotose~
・僕は友達が少ない
・灼眼のシャナIII (Final)
・機動戦士ガンダムAGE

を見ようかと考えてますw
うん、自分にしてはなかなか多いほうですね(笑)


この中でも特にペルソナ4とFateにはかな~り期待をしちゃってます
ペルソナシリーズは音楽がカッコイイので、これは今の段階でサントラを買うフラグが立ってますよw

そんなわけで秋が楽しみな柊でしたw
二次元サイコー(≧▽≦)♪


あ、写真を忘れてました(ぉぃw
今回の写真はコチラです!

うたプリアイス

ナンジャタウンにて友人が食べていた
うたプリのコラボデザートの『レンの愛(ラブ)アイス』ですww

ちなみに自分はテイルズオブエクシリアとのコラボの『ミラの伸び~るアイス』を食べましたw
写真は上手く撮れなかったのでupはしませんがポッキーの装飾が頑張っていた一品でしたよ(笑)

しかし、このトルコアイスですが凄く甘かったです…
甘い物が好きな自分でも、これはお茶が欲しくなる甘さでした

他にもコラボ商品や全国の変わったアイスなどもあるので、また近々行ってみたいと思います(≧▽≦)


それでは今回のブログはこの辺で


ノシ


うなぎ(さんしょう付き)・手羽先・ニンニク&ミント・ウニ、どれも魅力的なアイス達だぜ…(ゴクリwとかチャレンジ精神を刺激されている柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR