スポンサーサイト


地酒維新

FX選定が一応佳境に入ったっぽいので、珍しく政治ニュースを見ている赤きゃんどる大尉です。
とりあえず、戦闘機は飾っとく物ではなく、防衛の道具ですが、
それは守る事が出来る性能と力があっての防衛で、無力な兵器は意味が無い事と同時に、
どんなきれいごとを並べても戦闘機は、戦う殺人の道具だという事を忘れないことが大事だと思ってますが、
ま、どうなることやら・・・

さてさて、今週も相変わらず酒繁忙期です。
先週今週と右に左と行ってますが、
あまりに多くてさすがにいくつか辞退しています。

皆様お声をおかけしていただいて嬉しいのですが、
さすがに私の肝臓も悲鳴を上げます(^_^;)
ので最終的にはいつも懇意にして頂いているところが中心になります。

今日は先日行った会を紹介すると

110924_03.jpg

●やまぐち地酒維新
山口県のPRなのですが、
応援あいさつなどは、現職の法務大臣を筆頭に政治家の方々など、
有名人がされるのでやや政治色は強いのかなぁ?

会場は椿山荘でしたので雰囲気は良いんですが、
料理はお酒には今ひとつです。
あと正装なのでちょっと堅苦しい。
酔っぱらえば格好等気にはならないんですがまあ会場柄しかたないかと。

110924_06.jpg
あ、大人の都合っぽいですが、山口なのでちょこッとですがとらふぐは出ましたw

110924_07.jpg
あとはお酒は旭酒造さんが獺祭の39の搾りたてを持ってきていたのが嬉しかったですね。

110924_08.jpg
絞りたては本当にフレッシュで獺祭の旨味を感じられて幸せです。


あと興味を引いたお酒は
110924_05.jpg
五橋のトラタン。
試飲即売会だったらお土産に買っていったんですが残念(^_^;)

さて明日も酒の会だ!
気合い入れて行きますw

同人誌専門印刷所
しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
