

Gの居ない世界を!

この前の日曜に出かけたついでに秋葉で買い物をしようとしたけど人が多いという理由で駅の改札の前で
引き返して帰宅した鬱丸です。
日曜なので人が多いのは当然なんですけどね。
そこは引きこもりなんで仕方ない。
先週やった部屋の掃除もやらず放置のままです。一度掃除をしようというテンションが下がってしまうとしばらくは
やらないですね。
そこもダメ人間なので仕方ない。
でもごみ屋敷レベルの汚さってわけでもありませんよ?
汚い場所に出るあのGがこの部屋に出たのは5,6年前に一度あったきりだし!
と、いいますか自宅でG見たのその時が始めてでしたし。ファーストコンタクトってやつですね。
確か友人宅から帰宅しテレビをつけようとしたところドア横の壁に奴がいました。
一度も出たこと無いもんだから武器もないので近くのコンビにで武器を購入し戦場へ。
激しい戦いの末漫画の単行本数冊がゴキジェットの攻撃により犠牲になったことを思い出しました。
よし!やっぱ掃除しとこう。
DSC00135_convert_20110923113331.jpg
しまやに来た頃に撮ったやつですが今とかなりサイズが違う。ずいぶんデカくなったもんだ。
http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
