スポンサーサイト


箱が我が家にやってきた。

台風しゅんごーい……
外で激しい音なってるよ…
明日直撃って大丈夫かちょっと心配です。。

どうも、こんばんは。 火曜担当のハチっぽい人でござる。

えーと先週はちょっと奮発(?)してきました。

110911_120459.jpg

中古ですけどね。
秋葉原のソフマップでかなりお安く売ってたので思わず衝動買いしちゃいました
これで僕もハンターだー!!

そんな調子でどうしようかなぁと徘徊していたら、私は偶然彼女と出会ってしまった。。
どこかで見覚えあるなぁと思いつつも何故かコインを入れてしまった。
何回かチャレンジした結果、ポロっと引っ掛かってくれたのです。







110921_015535.jpg
↑これが。

とまぁこんな生活です。

中学生時代の友人同士で飲み会たるものをやったのですが、急遽予定が入ってしまい、家に帰る時間が無くバイクで現地に行ったのです。
『まぁそんな距離ないし余裕っしょ!』←まず考え方が甘かった。
ただ歩いて帰るのとは違い、予想以上に遠かった…。(北千住~竹ノ塚間の距離程度)
何より重いから疲れる疲れる。
半分酔いもあったのでグロッキー状態でしたw




後は・・・映画ですかね。
コミケ繁忙期入る前辺りから少々気になっていた、『世界侵略:ロサンゼルス決戦』が先日ロードショーされたそうで。
今週末のどこかでふらっと行って来たいと思います^^


そんな感じのハチっぽい人でした。ノシ



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
