スポンサーサイト


IGASッ

どぉも、初めてIGASに参加してきました柊ですw

知らない方も多いと思いますが
IGAS-アイガス-とは
アイマスの次に発売されるゲームイベントです。
嘘です。

international graphic arts show の略で
国際総合印刷機材展です。
簡単に言うと、最新の印刷機やインクなどの展覧会です。

オンデマンド印刷機や丁合機などいろいろな機会があってとても勉強になりました(`・ω・´)
インクでは香り付きのものや、こすると色が変わるものなどもあり
ぜひ同人誌印刷にも取り込めたら面白いなと思いましたw
被災地復興支援関連でスタンプラリーやフォトギャラリーも見てきました。
IGASは21日までやっているので興味のある方はぜひ行ってみてください(≧ω≦)

会場の写真を撮り忘れたので
IGASのチラシをペタリ。
IGAS


話は変わりまして

ローソンで対象商品2つ購入するとリラックマクリアファイルプレゼント!という事で買ってしまいましたw
リラックマくりあふぁいる

あとリラックマ仕様の鼻セレブ(≧ω≦)
はなせれぶ
はなせれぶ りらっくま

ローソンに次はどんなリラックマ商品が並ぶかが楽しみな柊がお送りしましたw


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
