

夏の海風とビールもまた美味い

こんばんは、印刷繁忙期が終わると酒類繁忙期の赤きゃんどる大尉です。
本日は横浜の大さん橋へ行ってきました。

110917_01.jpg

ビアフェス!
ビールはビールでも地ビールのフェスティバルです!
出展企業が40社以上
ビールの種類は200種近くも並ぶんですよー

110917_03.jpg

こんな感じの場所で試飲用ミニグラスを持って、
好きなビール試飲してウダウダ回るんですが、
さすがに全種は無理w

私も40種くらいで断念(^_^;)

疲れたら野外スペースがあるのでそちらで休憩も出来ます。
110917_05.jpg

船着場なので海風が非常に気持ちよくて良かったですし、
食べ物も売ってますが割と良心的なお値段。
そんな感じでひと段落するとみんな飲み食いしながらビールを飲み始めます。

110917_02.jpg
ちなみにこの青いのも黒いのも黄色いのももちろんビールです。
ビールと言っても本当にいろんなビールがあるのだと改めて勉強になりました。

とりあえずゴーヤのビールは飲めた。
山椒のビールは鰻に合いそうでした。
フルーツビールも中には普通に美味いものがある。
日ごろ自分が好きなビールはやはり美味いビールだったと再認識。

110917_04.jpg
たっぷり呑み、最後は夕日に照らされる横浜を横目に帰路に着きましたとさ。


どうじんしいんさつじょしまやしゅっぱん。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
