

どおりで風が気持ちよくないと

先日新潟の上越国際スキー場
110910_1308~01
までバイクで走った帰りの時のことである。
その日は確かに気温は高かった。
しかしながらこちらはバイク。そして上半身にはフルメッシュのジャケットである。
速度も気持ちの良い時速100kmほど。前にクルマはなく熱い排気ガスを浴びることもない。
しかし熱い!!
当初は「こんなものなんだろう」とあんまり気にしてはいなかったのだが
埼玉の高坂サービスエリアについた時には内臓がダルさを訴えていた。
さすがに「俺のモツがこんなになるはずがない」と思い、
落ち着いて考えてみたら自分はあんまり汗をかいていない。
知らないうちに脱水症状だか熱中症だかになりかけていたようなのだ。
私は500mlのペットボトルで水を一気飲みにして、もう一本をチビチビと飲んだ。
サービスエリアに到着してからおよそ15分の出来事である。
そして私はトイレに三度行くことになった。
水分補給からおよそ15分の出来事である。
眠くならないようにとコーヒーを飲んでいたのだがおそらくカフェインのせいである。
私は自動販売機からさらにもう一本ペットボトルを買うことになったのである。

原稿に熱中していた方はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
