スポンサーサイト


燃える実家で焼いた栗

家の犬が熱中症になった鬱丸です。
先週の連休はほぼテイルズをやっていましたが部屋の掃除もしてみたりしました。
掃除途中で漫画読んでみたりゲームの設定資料見てみたりのお約束は誰しも必ずは通る道ですよね。
そんなこんなで半日そんなで終わり結局本類の一部分しか片付きませんでしたが収穫もありました。
結構前に天体戦士サンレッドを5巻までしか買ってなかったのを思い出し残りの全巻を買うことができました。
確か半年ぐらい前に5巻まで買ったものの何故か6巻だけが売っていなかったので一旦買うのをやめてたというのが
理由だったと思います。今思えば別に飛ばして買っても良かったような気がします。
そんな連休の過ごし方でした。ダメ人間だもの。
DSC00166_convert_20110916001531.jpg
今回はハンバーグを作ってみました。多少焦げたりしましたが生焼けじゃないし食べれる味だったのでダイジョウブ。
http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
