スポンサーサイト


これは行かざるを得ない。

こんばんは。 ハチっぽい人です。
相変わらずアニメ終了後に劇場版製作決定!とか爆弾残していくのってどうかと思うんだよね。
行くしかないでしょ?!詐欺っしょこれ?!w

け○おん!といいハガ○ンといい。

今回はシュタゲやってくれましたね。。正直予想外だったw(まぁ行かざるを得ない。)


さてさて、今週は溜まっていたアニメを色々観てましたけど、個人的にクリーンヒットした作品ありました。

110914_202110.jpg

青エク!
一見普通(?)の学園物なんですが、設定が良い感じに入りやすく、面白いデス。
7巻まで買いに行ってしまいましたw


あぁ、どうでもいい事なんですが先日自販機に1000円飲まれました
仕事帰りの家の近くなんですが、電話しても営業時間外で留守電に用件残して終わったのです。
翌日電話来たけど思いっきり平日10時とかにかかってきた訳で、当然こっちも仕事中。。出られるわけがなく。
昼間にかけ直しても担当の者に後日ご連絡とか対応された挙句、また平日の仕事中にかかってくる訳で。

お願いだから時間ずらしてくれよ。。もう1000円だしいいやとか一瞬思った自分w
お金詰まってから5日間ぐらいそんな感じです。土日挟んじゃったので。。
自販機に札は入れたくないと思ったハチっぽい人でした。。


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
