スポンサーサイト


ねむす…

どぉも、最近眠気が半端ない柊です(笑)

いや~、最近は何故か眠気が凄いんですよねぇ
いつもだったら週末あたりになると電車で爆睡をしてしまうんですが、最近は初日から電車で熟睡をしてしまうんですよ
別に前日に夜更かしをしているわけでもないのに不思議です…。

さて、そんな眠気に襲われている柊ですが皆さんは朝に眠い時はどう対処していますか?
少しでも睡眠を確保するためにギリギリまで寝る人や、前日に早く寝るなどの対処をする人が多数だと思うのですが、自分はギリギリまで寝ようとすると寝過ごしてしまうし早く寝すぎるとリズムを崩すなどがありこれらの方法をとりません。

それではどうするかというと、自分の場合はいつもより早く起きて行動をする対策をとっています。
ただえさえ眠いのに何故早く起きるかというと、朝一でカフェに行くためですw

まぁ、早く起きる事で活動開始するまでの時間を長くとり、身体と頭を少しでも起きさせるのもあるんですが、基本的にはカフェ(最近はスタバw)のためですね。
特に今の時期ですとまだ暑いため飲む物がフラペチーノ系になる事が多く、あれは氷で冷え冷えなのでカキーンと朝に飲むと多少は目が覚めるんですよ
それにカフェイン&糖分の摂取も出来て一石二鳥だと思い込んでおりますw

そんな訳で先週はほぼ毎朝スタバに行っておりましたw
特に新作の「アップルクランブル」が美味しく、そればかり飲んでいました

一応この方法の難点といえば、お金がかかる!!ww
毎朝490円を出費していくのは、トータルすると以外と大きな出費になってしまっているんですよね
う~ん、個人的には今はコレが一番いい方法なんですが少し考え直そうかなぁ…。

やっぱりお金は少しでも今のうちから貯めていきたいですしねw


それでは、こんな話をしていたと言う事はスタバの写真になると思っていたソコのアナタ、残念ながらスタバの写真ではないのですww

さて、今回の写真はコチラ(≧▽≦)

一番くじチョッパー1

チョッパーのフィギュア~(≧ω≦)


アップ
一番くじチョッパー2

なんとなくコンビニにあったクジをやってみたら当たりましたw



ではでは、最近一番クジのやりすぎでフィギュアが溜まってきてしまった柊がお送りしましたww

(ホント、置き場どぉしよう……。)



ノシ



欲を出してクジをすると全く当たらない柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
