

ホラー番組


ついつい怖い物特集とかやってるとついつい観てしまうハチっぽい人です。

免疫ないんだけどね!びびっちゃう!でも観ちゃう!(TVの前でビクンビクンしながら)


大分前にコープスパーティーの新作が出るって話しをしたと思いますが、今週(正確には先週)発売されていました!

110907_003359.jpg

相変わらずこのゲーム怖いっす。※ADVホラー?ノベル?

イヤホンでやると音がざわざわしてまともにプレイ出来ない程に!
ハチっぽい人は最初イヤホンでやっていましたが、グチャグチャって音があまりにもリアル過ぎてイヤホンを投げつけてしまったり。

で、前作やってて全く気付かなかったのですが・・・

篠崎サチコと言う少女がどこかで聞き覚えがあって、誰かの声にそっくりだなぁ・・・
気になって声優さん調べてみたら。。。


『あ、チョッパーじゃん!!』

c20.jpg
/キヒヒ!\※誰が何と言おうとチョッパーです。

・・・今ではチョッパーみると篠崎サチコの狂気じみた声が脳内再生されてしまう→チョッパー怖い!w
このゲームはさっさと終わらせて封印します!w

Q.怖いの駄目なのに何でやっているの?
A.豪華声優陣に釣られて。

怖いの大好きって方は是非やってみてください。

ちなみに自分はやり過ぎると精神バランスが崩壊するので1日1時間程度しか出来ません。
気分が乗らない時は放置。
うーん。いつ終わるのだろうか…。


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
