スポンサーサイト


おでかけ~

ども!休日は意外と何となく外出をしている事が多い柊ですw

基本的に休日は午前中に録画していたアニメやらネットラジオを聞いて、午後から外に行く事が多いんですよねw
まぁ、外に行くと言っても遠出ではなく地元の千葉あたりでフラフラしている事が大体なのですけど(ぇw

さてさて、そんな休日は基本予定もなく一人寂しく過ごす柊ですが、今回はちゃんと目的があってお出かけをしてまいりました!w
その目的とはコチラ!!

めいとこねこバス1

めいとこねこバス2


そう、再びジブリ美術館に行ってこのミニシアターを見に行ってきました(≧▽≦)
前に行った時は別の映画だったのですが、その時に次回は「めいとこねこバス」を上映するとの情報を知り、これは是非とも見に行かなくてはと思い行ってまいりました♪

いやぁ、こねこバスが凄く可愛かったですよ~
声が普通のねこバスと違ってホントに子猫みたいに高い声でニャーニャー鳴いていて良かったです
詳しい内容については書けませんが、久々にめいちゃんも見れますし機会があれば行くことをオススメします

ちなみに、美術館への行き方でオススメのルートは三鷹の駅からではなく、吉祥寺の駅から井の頭公園を通って裏側から行く方法の方です。
こちらの方が景色を楽しめつつ行ける&夏ですと木が多い所を通るので結構涼しかったりします

そんな感じで休日は猫カフェ→ジブリ美術館→地元の神社でのお祭りの流れで過ごしていた柊でしたw

それでは、足立の花火も見に行きたいなど思っている柊がお送りしましましたw(行く人はいないけどねっ!!泣)



ノシ


実はディズニ-シー10周年記念のイベントも見に行きたいとか思っている柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
