スポンサーサイト


BBQ&りらっくま&くじ

ども、バーベキュー&花火など夏らしい事を8月の下旬になってようやく出来た柊ですw

はい、27日の土曜日に葛西臨海公園でBBQしてきましたよ~(≧▽≦)♪
面子は高校時代の部活メンバーで同期・先輩・後輩と人数も13人も集まりました

最近は天気が不安定で前日の予報も雨だったのですが、当日になると曇りになり、むしろ16時半ぐらいから始めたのですがその時には日が少し差していましたw
自分は基本焼いて配るなどしていてゆっくりは出来なかったのですが、久々に会う友人と話す事が出来て楽しかったですね~。
社会人になってもあんまり変わっていなく、むしろ「年収1億は稼げるようになりたい!」とか何か大きい事を言ってましたねw

是非あいつには今の保険会社を辞めて企業を興した際にはひと声かけて貰いたいもんd…(殴



はい、そんな感じでBBQも楽しみつつ自分にとってはもっと楽しみにしていたリラックマ展にも行って参りましたww
行く前は「子供連れの親が多いのかな?」など思っていたのですが、行ってみると同世代の女性が多く、皆さん社会人という事もあるせいか結構グッズを買っていましたw
会場を見た感じですと、やはり買い物客の年齢層的に人形よりも文具品やハンカチ・タオル、マグカップなど日常で使える物が売れてましたね。
ちなみに、自分も「適度」に買い物はしましたが、ホントはコレが欲しかった…w

コレ

りらっくま展人形1

この設置されていた人形がほしかったわ~(ぇww
このリラックマの顔に癒されます(≧ω≦)



そして、そんなこんなで心は癒されお財布が寂しくなった帰りにコンビニで自分は再び奴と遭遇をしました。
そぉ!『一番くじエヴァンゲリヲン新劇場版セカンドインパクト』ですw

いつもだったらスルーをするのですが、何と残り10回分しか商品がない中にA賞(綾波レイ)とC賞(真希波マリ)の大きなフィギュアが残っていたのです!!

B賞を当てている自分としては、是非ともここでAC賞を当ててフィギュアを揃えたい所…。
しかし、リラックマ展により残弾(お金)も僅かな状態…w


『でも、ここで逃げたらオタクとして負けた気がするっ!!』とか勝手に思い込み3回分のクジを引いてみることにw
結果は……
























一番くじエヴァc

何かに勝ったっ!!wwwww
見事にA・C賞(あとはカヲル君のプチフィギュアw)引きましたよ

そんな訳で並べて記念撮影~
一番くじエヴァd

箱から出してみたい気もするけど、何だか勿体なくて箱から出せない変なコレクター精神があるためこのままで撮影
いや~、クジでここまでちゃんと引けたのは久しぶりだから大満足です




と、まぁこんな感じで5連休を謳歌していた柊でしたw
遊びすぎ?いや、夏休みに遊べなかった分ですからこれぐらいは普通ですし、まだ足りませんよ!(ぉww

ちなみに来週は再びジブリ美術館に行って「めいとこねこバス」のミニシアターを見て来ます♪
そしてリラックマショップにも行ってきてやんよ!!ww


さて、とりあえずまだ予定などは空いている日があるのでどんどん埋めていこうと思いますw
ブログのネタにもなるし丁度いいね!(ぇw

そんなわけで何だか凄く長くなっている気がしますので、ブログはこの辺で


ではノシ




来年の秋に公開するエヴァンゲリオンQが楽しみ過ぎる柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
