スポンサーサイト


距離感

バイク好きの友達にバイクを買ったという時には注意が必要だ。
私の友達は「よし。とりあえずどっか走ろうぜ。山中湖行こう!」が第一声だった。
とりあえずで行く距離なのかどうかはわからないが、
だったら中山競馬場に行きたいという私の意見は一蹴された。
なんでも「千葉方面は平坦だからつまらない」のだそうな。
私は、そんなことはない。最後の直線には日本一の急坂があるのだと食い下がったがそれは競馬場内部の話し。
だいいち、いかにパワーがあっても、そして内部を走れたとしても友達の大型バイクでは厳しいだろう。
芝はホイールに絡まり、ダートを走ればタイヤが沈む。
ただし形だけはオーバルサーキットではあるが。
結局近いうちに私は山中湖湖畔に立っていることだろう。
山中湖
ハンドルよりペンを握る方はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
