スポンサーサイト


激戦だった

こんばんは! 火曜のハチっぽい人です。

ファミマが23日(火)から2週間限定で水樹奈々様のオリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーンを始めたみたいで。(各店舗20名限定との事)

詳しくはこちら。

うん、完全にスルーしてました(´;ω;`)そんなの聞いてないよぅ


気付いた頃には水曜のAM4時頃でして…慌てて近所のファミマに行ったら終了しましたと言われてあきらめ……

あきらめ・・・・・・








諦める訳ないだろうがぁぁぁぁ!!!!!


そんな訳でファミマ巡りしてましたw
とりあえず地元のファミマを捜索して6店舗。
こうしてコンビニ血眼で探し回るとただの変態ですね。ハイ。(しかもAM4時過ぎに)

とりあえず1種類(オレンジ色のクリアファイル)ゲットしたものの、中々他の2種が何処の店舗行っても見つからず。。。

店員に聞いたら、『買い占める客が多くてポテチの袋持った列が出来ちゃいましてねwwwぷぷぷwww』
みたいな反応をされた店もありましたよ…。
やっぱどこのファミマもそんな感じだったのかなぁ…。


でも諦めたらそこで試合終了なんですよ。

そこでファミマと言えば、池袋近辺にいっぱい店舗があった印象が浮かびましてですね。

環七沿いにファミマ巡りで走ってたら池袋まで着いていましたw

着いた後もファミマ何店舗か入ったのですが大抵終了している所が多かったですね。。

多分20店舗以上周ってるんだと思うけど、何処もオレンジ色のクリアファイルしか置いてなくて…。
もう放心状態で『クリアファイルありますかー?』
と聞いたら、かなり在庫余ってる店舗発見しました!

普通に手に入ったって事は運が悪かったのかなぁ?

というか気がつけば外明るいよ。。
3時間弱ファミマ巡りしてたよ…。
2週間限定とか言ってほとんどのファミマないじゃないか…。
どんだけだよ奈々ファンは…。

という訳で今回の戦利品です。
110824_071621.jpg

なんで2セットか?と言われると、オレンジ色のクリアファイルしか置いてなくて1回心が折れ掛けたんですよ。
オレンジのを2つあればもういいやとか考えてた結果、他の2種発見したのでせっかくだから2セット分購入しちゃいましたw

・・・クリアファイルしか考えてなかったんですが、これどうしよう?w
110824_071818.jpg



いつだって全力投球!!
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
