スポンサーサイト


いちばん、く~じ~Part2

どぉも、今週はリラックマ展が千葉で開催されるので、それが待ち遠しくて仕方ない柊ですw

まぁ、まだ休みの申請がわたわたしていたおかげで出来ていないので、実際は行けるか結構微妙な所なんですけどね(ぇww
振り休申請も兼ねてのリラックマ展ですが、20歳を超えた人間がそれを理由に休みをとるというのはいかがなものでしょうかね?w

それに皆さんもお疲れで休んでいるんですから、こうゆう時こそ一番下っ端な私が頑張っておくのがいいんじゃないかと思うんです(笑)


さてさて、『リラックマ展と休日』についてはさて置き、先日自分はコミティアに参加してまいりました~(≧▽≦)
毎回、あのイベントに参加すると欲しい物が多すぎて困りますw
基本の本はもちろんですが、ストラップやエコバック&トートバックや手作りの人形などなど、大変に興味をそそられます♪
今回も立場的には企業出展の関係者という事で参加をしていたので買い物は極力抑えました(ぇww

だが次回は普通に一般参加で買い物をしたいと思っております!
だってカッパのトートバックとかお菓子の形の置物&ケーキのストラップとか本気で欲しかったもん
もちろん搬入やチラシ配りで人出が必要であるなら喜んで手伝いますが、次回はちょっとお買い物をしちゃおうかと思っている次第であります(`・ω・´)


そして、コミティアを堪能して家に帰る途中にふらりとコンビニに立ち寄り発見したものが今日のタイトルにつながっておりますw

そぉ!最近はコンビニでよく見かける1番クジで大変に興味を引かれるものがあったのです(≧ω≦)
そして今回自分が興味を引かれ思わずやってしまったクジは…

『一番くじエヴァンゲリヲン新劇場版セカンドインパクト』
です

ちなみに自分はアスカが好きなので、狙うはもちろんアスカのフィギュアw
しかし1回600円なので、お財布と相談した結果クジを引けるのは4回…。


んで、2400円払って4回引いた結果…



一番くじエヴァa


一番くじエヴァb


アスカのフィギュア(B賞)当たった~(≧▽≦)!!
ちなみに他3つの結果は
・E賞 2号機の可動式フィギュア
・H賞 ビーズストラップ(アスカをチョイスw)
・I賞 ぷちエヴァのフィギュア~夏祭り編~でアスカ(こっちはランダムでアスカが当たったw)

と、まぁアスカ一色な結果に(笑)

しかし、まさか本当にフィギュアが当たるとは…w
う~ん、こうなってくると残りのレイとマリも欲しくなってくるじゃないの!!←物欲センサー

さて、自分はこのままエヴァのクジに貢いでしまうのか!?次回のブログをこうご期待っ!!


はい、それではキリもいいので、今回のブログはこの辺で

何だか最近は天気が不安定で体調に気を使いたいと思っている柊がお送りいたしました

ノシ


リラックマとエヴァだったら…う~ん...、リラックマかなぁwな柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
