スポンサーサイト


倒れる時は前のめりで

夏コミが終わって、City大阪の搬入が終わって、
崩れるように病院へ行ってきた赤きゃんどる大尉です。

おかげさまで辛うじて二階級特進は防ぎました!
さてさて、コミケも終わると夏休みだ振り替えだで、
2週間くらいは休めるはずなんですが、
夏から冬までの期間は短く、
その間に考えたり、構築したり、補強したりすることは山積みです。
おちおち2週間なんて休めやしない(苦笑

まあそれでも2日くらいは休まないと、
まともに身体が動かないので休みを申請しましたが、
休みになって思うのは

110813_04.jpg
飲みに行きたい!
あーちなみにまだ行っていません。
写真はコミケ前に行きつけのお店に行った時の写真です。

下北沢にある「てんまみち下北沢」
ここも良く行くお店で、
お酒の質は東京と言わず日本でもトップクラスの日本酒が飲めます。

料理はおでんがメインですが、刺身や炭火焼など酒に合う料理が色々あります。

110813_01.jpg
牛すじのおでん

110813_03.jpg
岩牡蠣

とりあえず寝ないと胃がまともに動かないので、
2日寝たら今週はいろいろお酒のみに行きたいですねー

秋も同人誌専門印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
