

紙とインクと物好きと

中毒症状か何かだと思うのだが、前の日曜日に腰が痛くてどうしようもなくなるまで寝ていたのだが
起きて真っ先に「本屋に行きたい!」と思った。
ついでに言うと正確には「本屋に行きたい! ラーメン食べたい! カラオケ行きたい! 本屋に行きたい!」だった。
多分一番行きたいのは本屋のようだったので、埼玉の慣れぬ土地で近くの本屋を探したのである。
そしてまさか店に入って何も買わずに満足するとは思っていなかったわけだが。
その時に「そういえば駅前に古本屋があったような」と思い駅前に足を向けたのである。
いつか以前に書いたと思うのだが「緋色のベネツィア」という本が好きでその続編を捜したかったのである。
八王子にはどこにもなかったというのにあっさりと見つかった。
110819_2343~01
これで三部作が揃ったので心置きなく読めるというものである。
だというのに私は相変わらず本屋に行きたい。
どこか気持ちよく本が読める場所はないものだろうか?

むしろ気持ちよく本を書ける場所を知りたいかたはコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
