スポンサーサイト


蒼の軌跡

シャッス! 火曜担当:ハチっぽい人です。

タイトルが中二病っぽいですが気にしないで下さい。
予定通りライブ行ってきました!

行く途中に友人と秋葉で集合したんですが、ホコテンやってましたね。
それと警察も巡回していました。ちょっと周辺歩いてただけで2人~3人程度見かけたような。
何も起こらないといいなぁと思うばかりです


開演1時間前程の横浜アリーナ
110123_164407.jpg
奥に物凄い人だかりが…。

…痛車も撮ろうかと思ったけど人の車載せるのはどうかと思って遠慮しておきました。
なのは、プリキュア、奈々様の痛車等ありましたw


相変わらずの混み具合でしたが、西部ドームで開催したLIVE DIAMONDより混んでなかった…かな?
収容規模もそりゃ違いますがw

今回は初のオーケストラライブ…!!
オーケストラライブと聞いて少し不安だったんですが、、、(曲調的に合わないだとかそういう印象が。)
開演10分後には全力で発狂しながらペンライトぶんぶん振り回してる自分が居ましたw


東京ニューシティ管弦楽団の方々、なんと総勢90名による演奏。
いやー、凄い。
今までとは違った雰囲気で楽しめました。

嗚呼、早くDVD出ないかなーと早くも待ち遠しいですw

個人的には指揮者の藤野浩一さんのトークが面白かったです。


ついに、奈々様が全国ライブツアーを始めるらしいので、どこか行けたら(寧ろ全部周りたい…)いいかな?
後、4月13日にニューシングル出すらしいのでまた楽しみが増えた1日でした

ペンライト振り回し過ぎて腕がちょっと痛いハチっぽい人の提供でした!



2月6日(日)はサンクリです。全力でかかってこーい!
同人誌印刷のしまや出版


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
