スポンサーサイト


いつか見ていろ俺だって!(アシタシヌトモシラナイデw?)

1日に二度帰宅した鬱丸です。
日が変わっているんで昨日かな?自転車で帰宅途中何かに乗り上げ前輪がパンクしてしまい一時間半程
歩いて家に帰りました。着いたら三時近かった・・・
しまやに泊まってしまえばよかった気もしますがそこは意地で帰っておきました。
洗濯したかったし。
入院していた母親が退院してはいるものの松葉杖無いと歩けない人にやらせないでしょう普通。
というか一人じゃ立ち上がれないレベルなんですがね。ビックリッす。
ん?またイライラしてきたぞ。
リハビリすれば治るらしいがいつまでかかるのやら。
その間、加害者側は普通に生活できてることが許せない。金払えばいいと思ってるのかな?
そのことに関して別に両親共にそんなに怒っていないようです。
その寛大な精神に尊敬してみた今日このごろ。
DSC00162_convert_20110819003422[1]
信助!ぶっとびジャンプだ!
・・・あ、違う。
http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
