スポンサーサイト


げっと!

こんばんは。 ハチっぽい人です。

日曜日は今までの疲れを回復したい所ですが、何しろコミケ最終日。 そりゃ行くでしょう?
と言う訳で行ってきましたよ~。

元々は乗り気じゃなかったんですが、どうしても初日/2日目に欲しい物があったので友人に
ダイナミック☆土下座 したらちゃんと買ってきてくれました。
流石というべきか。

まぁ並ばせちゃったので自分も目当ての物は無かったのですが、友人の代わりに3日目参戦してきましたよ。
今年のコミケはコスプレブースが面白い事になってましたねw
ダルと岡部が大量に居ましたwww あれは遠くから見てても面白かったw

そして個人的に気になっていた岸田メル先生のサークル覗いたりと満喫してました。
とりあえず買った物どうしようか思案中です。
110817_231315.jpg
↑こんなのとか。
本はともかく、『これ欲しい!』とか色々頼んでたらタペストリーが4個もありました…。
そんなに飾るスペースないよ(´・ω・`)


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
