スポンサーサイト


うっほ

ども!
今年の夏のコミケで会場で始めてみたコスプレが『やらないか?』で有名なつなぎを着たイイ男のレイヤーさんだった柊ですww

いやぁ、ビックリですね~w
流石はコミケ!寝坊して若干テンション低めの自分をいきなり元気にさせてくれましたよww

はい、そんなこんなでコミケ3日目に普通にお買い物をしにいってきました(≧▽≦)
今回はカタログを買う余裕が時間的になかったため、特に予定も立てずにウロウロしながら買い物をするって感じでマッタリと買い物をしました。

そぉ、まったりと買い物をしていたはずなのです…。なのに気がつけば…。







なんかいつもより多く買ってないっ!?ww

おかしいなぁ…、気がつけば60冊近くも買ってるよぉ…(ぇww
いつもは買っても20冊には絶対にいかないのに、今回はどうしたんだ自分?

別に壁もシャッターも買ってるのに何だかいつもより買い物が上手く(?)出来てた…。



まてよ、もしかしてこれは…
『無我の境地』かっ!?
しかし、あと3つぐらい扉を開かないと体力切れで最後まで楽しめないよねぇ(ソコ?w


さてさて、このブログというか日記というか只のバカから分かる通り、コミケを満喫しておりました(≧▽≦)♪
やっぱりコミケは楽しいねっ!!

コミケの繁忙期の最中は「疲れた」「眠い」などあまり前向きになれない気持にもなってくるんですが、会場にいって自分も一般参加やサークル参加をすると頑張ったかいがあったあと思えるくらい楽しいんですよね
そして改めて次回のコミケも頑張ろうって思えたりするんですよねw

自分は単純なんで、そんな風に思ったりしています。


さて、次回はサークル参加したいとか思っている柊が今回紹介する甘い物はコチラ


濃厚かぼちゃプリン

コンビニで買った『濃厚かぼちゃプリン』
カボチャのデザートが好きな自分としては見逃せない一品です

これを食べて今週も頑張ります


それでは来週からはりらっくま展もありますし、残り一週間踏ん張って頑張ります(`・ω・´)



ノシ


同人誌を描くなら「けい○ん!!」か「とある魔術の禁書○録」で悩んでいる柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
