

お肉が沢山食べたいです。

昨日,通勤に使っている自転車が最終決戦仕様(タイヤのパンク直しただけ)になった鬱丸です。
繁忙期になると食べることより寝るほうが優先されがちだったりするので食べる量が減ります。
家に帰ってもゼリーとかヨーグルトを食べて寝ます。
そんな感じなんでお客様等からの差し入れはとても助かります。
今日調子に乗ってコンビニでフライドチキンとカレーを買って食べてしまいましたが胃がビックリしないか心配です。
大丈夫かな?ダイジョウブカナ?
もう少しでコミケの繁忙期は終わりますが来週はまた新たな敵が待っている。
DSC00161_convert_20110812014053[1]
自分が買っていて今年の4月に休刊になってしまったDVD付の雑誌。
しまや社員全員頑張ってる訳ですよ。(もちろんアルバイトでお手伝いしてくれている方々も)
この雑誌は終わってしまいましたが、しまやはまだ終わらんよ。
http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
