

おたのしみ~

ども、何だか今年の夏は夏らしさに欠けている気がする柊です。

たしかに昼間は暑かったりもするのですが、夏ならもっと日差しが強くギラギラしていて欲しいんですよねw
暑いのは楽ではないですが、せっかく四季のある国にいるんですからそれぞれの季節感を味わいたいんですよ。

さてさて、話は変わって自分は繁忙期で忙しい中、微妙に体調が悪くなったという事で先日にお休みを頂いておりました
皆が忙しいなかお休みを取ってしまい本当に申し訳ございませんでした…。
これから元気になった分、頑張っていきます(`・ω・´)


そんな訳で、ネタも特にはないのでお休みを頂いた日の事を書いていきましょうかねw

・夜1時半ぐらいに寝て、起きたら14時半ww
      ↓
・とりあえずお腹が空いたので千葉のスタバに行きダークモカフラペチーノとサンドイッチでご飯
      ↓
・元気の源であるケーキを3つ購入♪
      ↓
・あまり外にいても疲れてしまうので帰ろうとすると、そこにはこんなチラシが…。

りらっくま展チラシ1


りらっくま展、キタ-(≧▽≦)♪

そして気になる開催日は

りらっくま展チラシ2

この期間なら行けるZE~!!!!!(多分w


そして、イベントとして先着30組様まででりらっくまと写真撮影だと…!?(ざわ…ざわ…


いや、流石の自分でも世間の目には勝てないのでそこは無理ですがw
色々とグッズ販売があるそうなので繁忙期で疲れているはずの精神面をコレで癒したいですw

うん、先に楽しみも出来たしまた忙しくても頑張れそう(≧ω≦)!!

最後まで走りぬけてやんよっ!!←一回休憩しているけどw


というわけで、まだ忙しい日は続きそうですが頑張っちゃいます

皆さんも夏のお祭りに向けて準備等々、頑張って下さい


それではブログはこの辺で。
夏のお祭りでお会いしましょう!!


ノシ


体調が悪くてもコミケ会場に行くとテンションがMAXに上がる柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
