スポンサーサイト


元気を貰ってきました

110730_01.jpg

先週末はNANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
声優の水樹奈々様のライブです。

チケットは半年前に予約が始まるんですが、
仕事の都合上この時期は〆切ラッシュで激しく行けるか毎回グレイなんですが、
今回は表紙の締め切り日前日ということで無事行け幸運でした。
が、それ以上の奇跡が・・・

席が神過ぎだった・・・

アリーナチケットではあったのですが、ステージセンタポジションで前から4列目
0.7しかない私の視力でさえ顔が見える距離で歌っているなんて、
うれし過ぎてテンション少しおかしいくらい大はしゃぎでサイリウム振ってました。
ああ、きっともう宝くじは当分当たらないくらいの運を使ったきがします。

もちろん後悔は無い!


奈々様ライブというと最近は大分大人しくなりましたが、
一昔前だと恐ろしく体力勝負なライブでした。
4時間ぶっ通しで飛んだり跳ねたりしながらサイリウム振るんです。
下手なダイエット真っ青ですよ。
本当にキロ単位で体重落ちましたから(苦笑
初めて行った時は翌日歩くのも辛く、腕も上がらなかったなんて想い出も(苦笑

まあ、そうまでして何故行くかというとひとえに好きなんだなーと思います。
歌はもちろんうまいので好きですが、それ以上に元気がわいてくるんですよね。
ライブに行くと自分も「がんばろう!」「がんばれる!」って気持ちにさせてくれるんですよね。
好きな歌をきいていっぱいはしゃいで、
仕事上体力的にはかなり辛い時期ですが、
いっぱい元気をもらってきたので心はまだまだ元気です!

同人誌印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
