

自転車以来長年二輪車に乗ってきたが本格的に転んだのは十年近く前のことである。
あの時は隣りを走っていた友達の傘が私の自転車の車輪に挟まって
緊急停止装置のごとくに前輪が停止して盛大にウィリーをした時である。
あの時は咄嗟に足をついたが濡れた路面に滑り
結局転んだのである。
それ以来派手に転んだことはない。
原付の時は自動販売機でジュースを買おうとしたら思いのほか遠く、いわゆる立ちゴケしたことがあるのだが、
この前もバイクでそれをやった。
状況は違うが立ちゴケしたのである。
折れはしなかったもののクラッチレバーがひん曲がってしまったのである。
まるでダリかカイゼル髭のようである。
dari.jpg

原稿の都合でクラッチレバーより心が折れそうなかたはコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
