

携帯を

社内のロッカーに突っ込んだまま4日放置しています。
もはや携帯って言わないような。。
つい帰り仕度をするとそのまま入れっぱなしで、『とりあえず帰ろう』って意志が強いのかな…。

こんばんは。 ハチっぽい人です。

先週の日曜は水樹奈々様のライブを見事にすっぽかし(半日以上寝てた)、友達にどや電話をされ、物凄いテンションが低い状態でした。
繁忙期を生き抜ける元気を貰えなかったです(´・ω・`)モウダメカモ

とはいえ、コミケまでの最後の休みになるので何かしなくちゃと思って慌てて秋葉原に行って参りました!←

まぁゲーセン巡りした後、適当に景品奪ってきただけなんですけどね。
が、携帯放置なうの為、画像がありましぇん…。

なんの為の携帯だまったく!w

まぁ秋葉原行って色々充電(?)してきたのでこのまま突っ走りたいとオモイマース。

竜騎士07様が夏コミでゲーム化するとの事で。
51rBKGASjhL__SY300_.jpg

ひぐらし、うみねこに続いて今度は彼岸花…ですか。
毎度の事ですが竜騎士07様には飽きないのでわくわくしてきました! 楽しみだー。


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
