スポンサーサイト


ぱ~てぃ~

どぉも、昨日は残念なミスをしてしまった柊ですw


さて、そのミスを発表するために先ずは昨日の事を書かさせていただきますw

昨日22日は池袋にて、専門学校時代の女性の先輩の結婚をお祝いするパーティーに参加してきました(≧▽≦)
自分が通っていた専門はマンガ科だったため、会場にはお祝いのイラストボードが多々あり、その中でも入り口に飾ってあったのは『シバトラ』などで有名な漫画家の朝基まさし先生のイラストボードが展示されていました♪

パーティーの内容としてはWiiでマリオカートをやったり、新郎新婦がくじを引いて当たった人がプレゼントをもらえるなど、会場にいる人が全員参加出来るものでした。


そして、ついにメインの新郎新婦によるケーキ入刀(≧ω≦)!!
これは是非とも写真に撮っておきたい!と思いデジカメを構えるw


そぉ、そしてこの大事な場面でミスをした事に気がつく自分

柊「あれ?電源がつかない…だと…!?」
いや、そんなバカな!?バッテリー切れなんてあるはずがない!!
だって、昨日ちゃんと寝る前に充電をs…!?



あ、朝デジカメにバッテリーを入れた記憶がない…。


はい、そりゃ電源がつくはずがないよねwwwww
だってバッテリーがはいってないんだもの!!ww


そんなわけで、人も多く若干距離もあったため携帯のカメラではまともに撮れず、パーティーの写真は1枚も撮れないで終了しました

パーティー終了後は2次会で居酒屋に行きワイワイ騒ぎ、その後は自分と専門時代の先輩(男)の2人で3次会としてメイド喫茶に行ってきましたww
自分は初メイド喫茶という事で緊張?してましたが、静かで紅茶も美味しく癒し&マッタリと過ごす事が出来ました~。

ちなみに、飲んだ紅茶はアセロラ&ハイビスカスの紅茶です
香りがとても良く、アルコールが入り少しテンションが上がっていたのが程よく落ち着き、先輩と仕事の事も含めて色々と話したりしました。




と、まぁ昨日は大体こんな感じw

てな訳で写真は
001邵ヲ_convert_20110123184430


会場の物は撮れなかったので案内状と


002邵ヲ_convert_20110123184450

紅茶ではないけれど、自分にとっての癒しのリラックマの本(最新8巻)ww
本以外にもぬいぐるみ等が大量に存在しておりますww



それでは、既に自分の担当しているこのブログの方向性が分からなくなりつつある柊でしたw

ノシ


結婚が出来るような立派な社会人になりたいと思う柊もいる
同人誌印刷のしまや出版


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
