スポンサーサイト


ねごごち~

ども、睡眠不足ではありますが電車で立ったまま寝る領域まではいっていない柊ですw

さすがは繁忙期…。
本番が始まってたった1週間でかなり色々と削られるんだZE…ww

まぁ、基本削られるのは睡眠と食事だけなんで問題はさほどないかも(ぇww

しかし、この繁忙期に入ると通勤での電車内での眠りが異常に深くなるんですよねぇw
最初は乗換えや降りる駅の数駅前で起きたり若干周りの音が聞こえる状態なのですが、疲れが溜まってくると降りる駅になって起きたりしますし、さらに悪化すれば寝過ごす事も…

ちなみに前回の繁忙期であるGWの時は、本来なら秋葉原で降りなくてはいけない所を新宿まで行ったりした記録がございますww
さて、今回の夏はさらに記録が伸びたりしてしまうのか!?こうご期待っ!!(ぉぃ

さてさて、疲れてくると出てくる特徴の1つで糖分が欲しくなってくるのがこの私、柊w
まぁ、今の時期は忙しくて買いに行けない&そもそも食べる時間はないって事で、なかなか食べたりはしないのですが

そんなわけで今回の写真は前に食べたケーキの写真をうpしたいと思います♪
これ、もう1回食べたいんだよなぁ

和風ケーキ(黒蜜きなこ)

『和風ケーキ~黒糖ときなこ~』(≧▽≦)
前回も和風のケーキでしたが、こちらも同じ時期から販売されたケーキなんですよ
黒糖が好きな自分としては満足の一品で、中にお餅が入っていて最高に美味しかったです

あの店は新メニューが出るのが早い分、メニューの入れ替わりも早いんですよね
新しいメニューも気になりますし、きっと買ってしまうのですが、コレが無くなっていたりしたらちょっとショックかも

ちょっと東京方面にも出向いてみて黒糖&きなこのケーキを探してみましょうかねw
さて鎌倉やケーキ探しなどやりた事はいっぱいあっても、時間や一緒に行ってくれるような酔狂な人はいないので、もう少し我慢しようと思いますw

さて、まだまだ忙しい(むしろこれからが?w)ですが頑張りますか(≧▽≦)!!

それでは本日はこの辺で

ノシ


個人的に夏は山や川でキャンプとかしたい柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
