

とうぶ~ん

ども、ついに本日は表紙の締め切りで「てんやわんや」な日を過ごしている柊ですw

そしてついに始まっちゃいましたよ、繁忙期本番がっ!!
この繁忙期の時期は基本、12時過ぎに地元の駅に到着→帰路の途中のコンビニでおにぎりを購入し食べながら家に帰る→12時半頃に家に着き直ぐにシャワー→1時頃就寝→4時に起床仕事へ向かう。という生活リズムになります。

この生活をしていると顔色が悪くなってくるらしいので、対策に野菜ジュースと果物ジュースを多く摂取するようにしています。
たしかにおにぎりだけだと栄養バランスが悪いので顔にもでますよねぇww

あ~、忙しくなるとケーキの店やカフェに行けなくなるので、久々に行ってみるとメニューがかなり変わっていたりするんですよねw
今の時期で言えばパイナップルやグレープフルーツなどさっぱり系のケーキや飲み物が多かったりするのですが、繁忙期が終わり時間がとれるようになる9月頃には秋のメニューになっていそうです。

秋といったら栗、つまりモンブランか~。
まぁ秋だけに関わらずモンブランは食べていますけど(ぇww

他にも自分の好きなカボチャを使ったケーキやスイートポテトなども多く出てくるので、それを楽しみにしつつ夏を乗り切りたいと思います(≧▽≦)


それではコチラの写真を載せて終わりにしたいと思います。
べ、別にブログがいつもより短いのは眠いとかじゃないんだからねっ!?ww


はい、そんな事はどうでもいい(笑)
写真はコレ!!

和風ケーキ~和~1

『和風抹茶ケーキ』♪
抹茶のスポンジが入っているのはもちろん、クリームが栗で普通のスポンジに胡麻が入っていたりと和風な感じで大変美味しかったです(≧ω≦)
これにはコーヒーや紅茶よりも温かいお茶が合います♪


うん、美味しいケーキも食べたし明日からも頑張りますよ~

それでは皆さん、夏のお祭りで生きていたらお会いしましょうw

ノシ



繁忙期が終わったら、その分の休みを利用して鎌倉に紅葉を見に行きたいとか思っている柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
