

イラッ☆

先週、母親が自転車にぶつかり入院した鬱丸です。
携帯電話片手にチャリンコ乗るたぁ何考えてんだコラ。あぁ?
って感じです。
それに見舞いに来て侘び入れるのが筋ってもんじゃ無いんですかねぇ?
一度も来ないとはびっくりだよ!(事故の日に家には来たらしい)
これが噂のDQNってやつなのか・・・。
その数日後自分も通勤途中に向かいから来た自転車に当てられ植え込みに突っ込んでみたりしました。
最近、腕の怪我が多いなぁ。
当たってきた相手(高校生)が謝ってくれました。
イヤホンしたままかるーい感じで。
・・・・・イラッ☆
あと主婦の方でお子さん乗せて車道を並走するのはどうかと思う。しかも逆走。
あんた一人が事故るのはかまわないけど子供も巻き込むつもりか?
通勤途中多すぎですよ。携帯持ちながらとか並走。
そんな輩はミンt・・・じゃなくてチョコレートになちゃえ~(魔人ブゥ風に)
って思ったとか思わなかったとか。
あと自転車乗りながら音楽聴くのも自分の中では無しです!
DSC00154_convert_20110722000407[1]
これもスパロボ参戦を希望したい。


http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
