スポンサーサイト


優勝~。

こんばんは。
ハチっぽい人です。

なでしこJAPAN優勝おめでとうー!!

ベスト4入った~!!とかニュースで騒がれていたけど正直な話、あまり興味ありませんでした。
しかし決勝戦までいった時は、にわかの自分ですらテンションあがりますね。リアルタイムで観てましたw
・・・にわかでごめんなさい。(´・ω・`)


で、今朝コンビニ寄ってみたら、何やら新しい物が置いてあったので試しに買ってみました。

110720_230242.jpg

一見普通のタバコに見えますが…

110720_231919.jpg

やたら小さいのです。
例えて言うなら箸の先端部分と、頭の大きさぐらい違う感じですかね。
それだけ細いとタール1mgなんでしょ? と思ったら8mgもあってびっくりw
凄い進化を遂げているなぁと感心してしまいましたw

---------------------------
休みがまだある内に観ておきたかった映画があったのでいつもの面子で観に行ってきました!
スカイライン -征服- です。

PV観てこれだけはー!と思ってたので大満足。
ハチっぽい人も吸引されてきましたw

そいでまた予告で観たいのが増えた…(´・ω・`)
世界侵略:ロサンゼルス決戦 予告だと物凄く気になる作品です。

俺・・・この繁忙期乗り越えたら観に行くんだ・・・。

9月17日ロードショーだけどな。



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
