スポンサーサイト


ぱ~ん~

ども、遊びの際は詳しい予定をたてない柊です。

と言ってもノープランという訳ではなく、ある程度行きたい場所や食事処は調べて把握はしては行くんですけど(笑)
あまり「最初は○○に行って次は△△で食事して、終わったら□□へ…」とかっていうのが性に合わないんですよね
せっかく遊んでいるんですからもっと自由気ままにいたいわけなのですw

そんな性格な自分なので、一緒に遊ぶ人は毎回色々と振り回されたりしています。
それが嫌だったらコッチに予定を考えさせないでね!w


さて、そんな自由気まま&適当バカな私ですが先日に再び吉祥寺に行って参りました~(≧▽≦)
今回の目的はニュースで発見したコレ…。

リラックマパン

リラックマパン、キタ-(゜▽゜)!!

これはリラックマ好きとしては見逃せない一品。
てな訳で吉祥寺のリラックマストアへと全力で向かいましたw

いや~、リラックマストア癒されたわ~ww
周りがリラックマグッズだらけで欲しい物が多すぎるww

そしてお目当てのリラックマパンは~……

店員「そちらの商品は完売したしました~」









………(゜Д゜)



マジですか…orz
販売を始めて1日で完売とか、リラックマ人気を完全に侮ってましたよ

そんな訳で結局リラックマパンは買えませんでしたが、井の頭公園を散歩したり気になっていたガレットを食べたりと充実した休日を過ごせた柊でした♪

それでは最後にガレットの写真を載せて終わりにしたいと思います(≧ω≦)

今回食べたガレットはこれ!
ガレット1
安定の『ハムとチーズと半熟タマゴのガレット』をチョイスしました
他にも気になるガレットやトッピングもあったので、繁忙期が終わったらちょくちょくと行ってみようと思いますw


それでは今回はここら辺で

また来週~ノシ



チキンな性格を治したいとか薄っすらと思い始めた柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
