スポンサーサイト


夏も涼しく快適に眠れるために

こんばんは赤きゃんどる大尉です。
暑く寝苦しい日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は夏は割と苦手で寝苦しい夜が続いていたのですが、
先日通販系の好きな友人宅にお邪魔した時に「冷却マット」なるものの実物を始めて見て感動じました。
使い方は布団の上に敷いてひんやり感を出すとのことだったのですが、

実は私、市販の冷却ジェルの類を割と信じていなかった派ですw

正確にはきっと冷えるけど、所詮30分で温くなるだろ( ̄_ ̄;)
と思っていたのですが先日友人宅で実物を見て、
進められるまま横になりしばらく本を読みながら体験したのですが


温くならない!!!!


いや、ほんと衝撃でしたよ( ̄_ ̄;)
そりゃ多少は温くなりますが、しかしひんやり感は持続するすごさ!
あまりの衝撃に友人に冷却マットのノウハウを教わり、
色々調べて私の好みに合ったマットを選ぶこと1週間!
注文してから待つこと5日!

110723_01.jpg

届きました!
京都西川製のローズアイスジェルパッドプレミアム

昨日届いたので早速試してみましたがすごい!
背中が非常に爽快です!
暑さの寝苦しさから一気に開放です!

個人的にとりあえず非常に好印象だったため、
本日は最近暑くて寝苦しいと言っていた母親に貸し出しましたが、
やはり非常に涼しいらしく、先ほど快適に夢の世界に旅立った模様なため。
先ほど2個目を楽天で注文してみましたwwwwwww
値段も結構ステキなんですが暑い夜はまだ2月あると思えば買いかと

110723_02.jpg


暑さにも負けず!
厚さにも負けず!
同人誌専門印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
