スポンサーサイト


機関の妨害により予約録画が出来ない事がある。

そんな機関の妨害工作にも屈せずに予録を続ける鬱丸です。
一週間ほど寝かせておいて先々週あたりから始めました。
Steins;Gate(限定版)Steins;Gate(限定版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

Xbox360版が出たときから友人に壊れたXbox360wを修理してでもやれと言われていたのでPSP版を買ってやりました
そういや壊れてから丸2年くらいかぁ。(前に修理に出してすぐにまた壊れやがりました!)
ちなみに限定版の中身は白衣とスリッパです。
一応、エンディングは二つ見ました。
今週から忙しくて手をつけられませんがアニメの方が終わる前に真のEDを見ておきたいです。
とは言ってもアニメの方はまだ見てないですけどね。
一度始めるとRPGと違ってセーブポイントとか無いんで先が気になってしまい進めていると気づいたら外が明るかったりしたことも・・・。
あの日は休みだったから良かった。
あと8月に白衣着てたら暑くて当たり前だろオカリン。
ん?白衣自体が未来ガジェットなのか?
DSC00136_convert_20110715012659.jpg
暑くても元気。若いって羨ましい。
http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
