スポンサーサイト


まいったね、どうも。

トゥットゥルー♪
ハチっぽい人です。

夏になり、アニメもがらりと変わったので、自分も気になる新作あるかチェックしてみたよ!

今までの観ていたアニメ
・カイジ
・日常
・花咲くいろは
・Steins;Gate

夏になったのでこれから観ようかなってアニメ
・神様ドォルズ

……以上!
……あれ?w
ラインナップ一通り見たのですが、どうにも惹かれる物が無くて困りましたね…。
と言う訳で今期はほとんど他人任せ!w
お勧めありましたら是非ともハチにまでご連絡下さいw

そうそう、これの新作出るらしいですよ。
110713_000714.jpg

コープスパーティーです。
豪華声優陣(個人的に好きな声優ばかり)出ているので買ったソフトだったりw
声優だけで買ったゲームなんて初めてだよ!w
しかもジャンルホラーでR17やしw


いやぁ本当に怖かった!!

もう最後の場面がトラウマでPSPを思わず落としてしまったのは忘れない。
そのコープスパーティーが、9月1日に新作出るとかなんとか…。
これは買うしか…。

でも怖い。

しかもコラボ企画でサンシャインシティのナンジャタウンでコープスパーティーのイベントやってるとかw
あぁぁ凄い気になる…。

でも怖い。

ナムコ・ナンジャタウン コラボその1

『コープスパーティー地獄便所II』
【開催期間】 2011年6月25日(土)~9月30日(金)
【開催場所】 ナンジャタウン2階 地獄便所
【料  金】 個室3箇所:1プレイ300円

何この1プレイ300円って?!
個室入ったらピー(以下自主規制)されるのかな?!アッー!!
気になる…行きたい…。

でも怖い。

まぁビビリなので友人連れて今度行こうと思いますw



ホイホイ入稿しちまっていいのかい?イインダヨ!(´∀`)グリーンダヨ!
同人誌印刷のしまや出版


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
