スポンサーサイト


わふ~

どおも!お酒の後には必ずアイスを食べちゃう方、柊です!!

ちょっとタイバニ風に始めてみましたw
タイバニは完全にスルーをしていたんですが、会社に大量の入稿が来るため段々と気になって先週の無料放送の時に13話までまとめて見たんですよね

いや~、あれ面白いねww
個人的にお気に入りのキャラはファイヤーエンブレムとブルーローズの2人(≧▽≦)♪

最近は見るアニメの数が減少していた自分ですが、今季は見たいのが結構多いんですよねw
とりあえず見るのは

・バカとテストと召喚獣にっ!
・いつか天魔の黒ウサギ
・まよちき
・アイドルマスター
・タイガー&バニー
・日常

とまぁ、大体こんな感じでしょうか?w

特にバカテスには期待しているんですよね
ちゃんと原作も買って読んでいますし、mixiのアプリも今は終了してしまいましたが、かなりやり込んでましたよ(ただし、課金はしないw)
今でもネットラジオは聞き続けていて、あの変たi…ゲフン、紳士ラジオを聞きながらお酒を飲むのが毎週の楽しみの1つになっている私です(ぇ

放送は始まってはいるんですが、まだ録画した状態で見ていないのでとりあえず各1話を見たいと思います。
本当はちゃんと毎週リアルタイムで見たいのですが、仕事の事を考えて夜遅くまでは起きていられませんし、なによりこれから繁忙期に入るのでそんな余裕は言ってられなくなるんですよ

さて、久々にオタクっぽいブログになったぞw
何だか最近は周りのオタク友達に「普通」とか「レベル低い」とか言われているからねっ!w


そんじゃ本日のケーキを写真で上げて終わりにします
今回はコチラ!

ケーキポップ ブルーベリーチーズケーキ1

ケーキポップ ブルーベリーチーズケーキ2


スタバの『ケーキポップ ブルーベリーチーズケーキ』
最初は腐女子ブログのこくさんから会社で頂き、大変に美味しかったため再び自分でも購入してしまいました

本当はストロベリーミルクと1つづつで買おうと思っていたのですが、生憎の品切れのため今回はブルベリー×2となりました
また明日買いに行こうかな~w


それでは、そろそろ終わりにしたいと思います(≧ω≦)

梅雨は明けましたが、夏本番はこれから!!
節電は大事ですが体調の管理も大切なので上手く折り合いをつけてコミケへ向けて頑張りましょう!!

ではノシ


最近、近所の猫が増えてきてエサ代が結構負担になりつつある柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
