スポンサーサイト


最低限孝行できたら、自分も最後は幸せだったと思えるよ。

110716_1.jpg

いよいよアナログ放送終了に伴い最後のテレビ替えの駆け込み競争が激化しているようで、
しまやスタッフでもテレビの買い替えをするスタッフが急増中みたいです(ブログ情報w

さてさてそんな中私も1台テレビ買いました!
SONYの32型
値段は確か4万くらい?
機能の難しくないのを適当に1台買いました。

一応自宅のテレビはすべて地デジになっているので困ってはいなかったのですが、
先日祖母が腰が悪く「寝室の床の間にテレビが有ったら楽ねえ・・・」
と話していたらしく、
先日私がビックカメラで適当に1台買って送りつけましたw

小さい頃から貰っていたお年玉を少しは返せるチャンスかなとか、
孝行はしたいときには出来なくなっていて後悔することも多いですし、
これはいいチャンスかと思い(苦笑

人間は自分の普段の生活が当たり前になってしまいどれだけ今時分が幸せか、
どれだけ不幸かという意識は非常に薄いものです。

大概の人は、
大切な人が自分の普段からいなくなってから、
普段からいなくなることが決まってから、
そして自分の残り時間が見えてきたときなど初めて実感するものですね。

親孝行など父の日、母の日、誕生日などだけではなく、
ちょっとした機会に何かができたら今はまだ実感が無い人も後々後悔しませんよ(苦笑

そんな珍しい恩返し活動中の赤きゃんどる大尉がお送りしました。


やさしさって重要ですよ
同人誌専門印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
