

夏コミが終わったら俺、自転車のハンドル交換するんだ・・・。

自転車のハンドルがまたベタベタしてきた鬱丸です。
この前タイヤのパンクを直しに行ったときに聞いてみたら原因は紫外線の影響だという事が判明しました。
とりあえず夏が終わるまで我慢ってことで。
今日は七夕ですね。自分の内に秘める欲望を短冊に書いて笹につるして晒す日です。
それはさておき今回は変化球。

DSC00145_convert_20110707211721.jpg

DSC00147_convert_20110707211826.jpg

DSC00144_convert_20110707211917.jpg

DSC00148_convert_20110707212000.jpg
ジムよりザクの方が積みやすかったです。
以上!

http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
