スポンサーサイト


数少ない楽しみが・・・

どうも、こんにちは。またこの日がきてしまいました・・・一週間は早いですね。
冬コミで忙しくて出来なかったモンスターハンターポータブル3rdをやっていたのですが
終了してしまいました。
まだ見ぬラスボス?的なモンスターの弱点等々のネタバレで・・・
ゲームに関してはクリアするまでは攻略サイト等は絶対に見ないという自分ルールを設けている
私としてはかなり致命的です。
発売前の情報等も極力いれずPV見るぐらいにとどめておいたのにここまで来てなんたることか。
もうやる気ゼロです。数少ない楽しみを奪った罪は重い。
ネタが無いためただの愚痴になりました。
これを読んでしまった方々の貴重な時間を奪ってしまい誠に申し訳ございません。
DSC00012_convert_20110120225641.jpg
動物は二次元でもいいですね!ネタバレしないし・・・http://www.shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
