

増えたー!

気が付いたら増殖していました。
110706_204510.jpg


こんばんは。ハチっぽい人です。


何で家に置いてあるのか不思議…!
ってぐらいナチュラルに購入していたらしいです。

この世界観とか絵師さんが非常に気に入りました。
音楽も好きなのでサントラまで置いてあったり、大変な事になってきてますw

誰が描いているんだろうなーって気になってたんですが、調べてみると絵師さんが凄い個性的な方(?)でした…。

花咲くいろはのキャラ原案やっている人なので見覚えある人は多いかも?
岸田メル氏ですね。

出来る人は凄いですね、ホントw

コミケにも参戦しているとの情報があるのでちょっと行ってみたいなと思ったハチっぽい人でした。


素敵な本創りのお手伝いなら
同人誌印刷のしまや出版


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
