スポンサーサイト


せつでん~

ども、ついに暑さに耐えきれなくなりちょっとだけエアコンを使ってしまった柊です。

ごめんなさい!今は節電をしないといけない時期なのにエアコンなんてものを使ってしまって
今までは頑張って耐えていたのですが、流石に部屋の温度が34℃になったためエアコンを起動しちゃいました

いやぁ、たしかに自分の部屋は西日が直に入るんですが、まさかここまで温度が高くなるとは思いませんでしたよ
扇風機もリビングへと持っていかれてしまったので、今年は部屋の温度が32℃までなら極力うちわで頑張ります!!
32℃を超えたら、その時は……、とりあえず頑張ろう(ぇww


さてさて、自分は今は振休の消化も兼ねて連休を取らさせて頂いてもらっているのですが、休みが連続すると直ぐに夜型人間になってしまうんですよね
自分の周りの(オタクの)友人達も夜型は多いのですが、やはり深夜アニメとかの影響もあってオタクな人は夜型になりやすいのでしょうか?w

そして、そんな連休中に自分が行っていた事を振り返ってみると…
・タイバニが1話~13話まで無料で見る事が出来たのでまとめて見た。
・声優さんのラジオをニコニコしちゃう動画サイトでまとめて聞いた。
・漫画のネームを考えた。
・夏に向けて(もう暑いけどw)髪を切った。
・ららぽーと&PARCOへ服を見に行った。
・吉祥寺で遊んだ(友人Kにパフェを『飲ませた』)

う~ん、楽しんではいたけど、いいのかなこれで…。
これから忙しくなるので友人達と遊ぶのを優先したけど、成人した人間が遊びっぱなしというのはマズい気がしなくもないんですよねぇ

でも時間があるならやっぱり色々と遊びたいんですよw
オタクな割に出かけたりするのが好きですし、出来れば季節毎で楽しめる事はちゃんとしたいんです
夏でいうなら「お祭り&花火大会」「BBQ」「海」とか?w

まぁ、流石にこの業界にいる以上は無理ですけど、せっかく四季がある国にいるんですからそれぞれの季節を楽しまないと損な気がしてしまう柊なのです(≧ω≦)

一応年の事も考えて「深夜(午前3時ぐらい)の海浜幕張のオフィス街を自転車で全力疾走」とか出来なくなりましたが、バカやれる友人達がいるんだったらバカをやり続けたいとかも思ったりしますw


さぁ、明日から久々の会社だ~!
そしてボーリング大会だ~(≧▽≦)♪

あんまり練習してないけど(ぇww)出来るだけ頑張ってやんよ!!

それじゃ、最後にコンビニで気になって買った物の写真を上げて終わりにします♪

それがコチラ
ミックスベリーのシュークリーム

『ミックスベリーのシュークリーム』
ベリー系が好きなので思わず購入(≧▽≦)♪
クリームは甘めですがクランベリーが酸っぱいので丁度いい感じでした♪


それではここら辺で

ノシ


最近のマイブームは「焼き鳥の軟骨(塩)」な柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
