

どんなに暑くてもカレーが食べたい時があるんだ!

トマトは嫌いだけどトマトケチャップは好きな鬱丸です。
あんなカオス物質があそこまで美味くなるとは神業としか思えませんね。
帰りになんとなーくゲーム屋に入り
なんとなーく棚を眺め。
なんとなーく棚の商品を手に取り。
なんとなーく箱の裏側を見て。
なんとなーくレジに向かい。
なんとなーく財布を出して。
気付いたら買っていた。
DSC00141_convert_20110630200836.jpg
世の中には科学では解明できない不思議な事があるものですね。
ただの衝動買いともいいますが。
やってみた自分の個人的な感想ですが。
3Dの必要は無かったんじゃないかな?
ナカッタンジャナイカナ?
てな感じです。
http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
