スポンサーサイト


色々遅れてるー。

こんばんはー。
イベントには行けなかったのですがクリオねーさんからポスター頂きました!!

デデーン
110628_192445.jpg
右下になんか写っちゃったけどまぁいいか!!

当日は行こうと思ってたのですが、友人に拉致(?)され行けなかったんです。。
とにかくありがとうございます(*´ω`*)

日曜日は拉致られたので池袋にて劇場版そらのおとしもの観てきましたよー!

110628_191953.jpg
↑入場特典で貰った物。 入場直後、友人から何故か2枚押し付けられたって愚痴。(残り1枚どっかいっちゃった…w)

序盤は『あれ、観る映画間違えたかな…?』って放映開始3分直後に考えるぐらいのギャグ要素満載で良し!
中盤は1期までしか観てなかった自分には訳が分からなかった!
終盤は訳が分からないけど、綺麗に完結しているので良し!
と、ネタバレしない程度にざっくり解説。まぁギャグ要素強かったですが、そらおとクオリティらしくて面白かったですよw



・・・しかしながら、赤きゃんどる大尉に先を越されてたみたいですね(´・ω・`)

で、先週発売されたPS3用ソフト『メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3~』が気になってしまい、前作のトトリのアトリエからやり始めています。これが意外と面白いです

totori.jpg


一言で言うならば、『アクション要素を無くしたFF(もしくはドラクエ?)っぽい、可愛いモンスターハンター(?)』です。

よく出来ているゲームなので是非。
このアトリエシリーズは3部作なので、やるんだったらロロナのアトリエからやった方が良かったかも知れないですが、トトリから初めても充分楽しめる内容でした。

繁忙期入る前までに終わらせなければ…と少々焦り始めているハチっぽい人でした。


素敵な本創りのお手伝いなら
同人誌印刷のしまや出版


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
