スポンサーサイト


オタクなので

今日は久々に仕事も病院も考えなくていい休日だったので、
家にいないで映画を見に行っていました赤きゃんどる大尉です。

110625_01.jpg

劇場版そらのおとしもの-時計じかけの哀女神-

アニメが2期まで好評(?)に終わり今度映画になるということで、
前々から密かに楽しみにしていたのですが、
仕事のことばかり考えていて綺麗さっぱり公開日を忘れていたのは秘密です(苦笑
おかげさまで公開日が運良く予定の無い消化休暇申請日と重なっていたため本日行ってきました!

そんなわけで思い出したの一昨日なので前情報全くなかったのですが、
頼れる友人に着いていきさいたま新都心まで見に行ってきました。
いつもありがとうi夫婦!!

ネタバレはしませんですが、
とりあえず笑いすぎて胃が痛かったw
胃の調子が悪い時に見る映画じゃなったですが、

後悔は無い!!!( ̄ー ̄)y-~~

元々賛否両論真っ二つの作品ですが
私的にはありです!!

中2的頭の悪いギャグが好きな方は是非TV版を1度見られることをご推薦します。


110625_02.jpg

そらおと本の入稿がないかと密かに期待をしている
同人誌印刷所しまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
